

ついにリビング京都に掲載されました♪

このブログでも何度かご紹介しておりました本店新メニュー「手まり御膳」がようやく完成し昨日配布されたリビング京都中央版4月28日号に掲載されました♪

リビング京都 手まり御膳

うなぎ・すっぽん料理が発祥の舞坂ですが、酢飯が美味しい!と私の祖母は舞坂の鯖寿司が大好物!なんです。女性にも喜んでいただける新メニューをずっと考えていて、ある朝目覚めたら「手まり寿司!」と思いついたのが始まりでした。その後、スタッフ皆で意見を出し合い、美味しくて綺麗な手まり寿司を素早く作る工夫を調理場スタッフが行い、試食会に来てくれた皆さんの意見を参考に完成したのが、こちらの「手まり御膳」(通常価格は2100円)です。記事をご覧になった方から早速お問い合わせのお電話を頂きました。

「今日は、こんな電話を頂いた。」と家人から連絡をもらい、とても嬉しい私です。
以前開催した試食会に参加してくれた友人にも「ようやく掲載されたよ!」とメールで報告したところ、早速「リビングをみたよ。友達にも知らせるね~」と返信メールが来ました。ありがとうね☆

これからは、「手まり寿司といえば舞坂」といってもらえるよう頑張らなくては!

→→掲載されたリビング京都中央版4月28日号へはこちらから
プロフィール

梅小路随想録

Author:梅小路随想録
京都舞坂スタッフブログへようこそ。
私達スタッフの日々の発見、うなぎ・すっぽんだけでなく季節のお料理のお話などなどをお伝えするスタッフブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
