スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も無事に終了です!

あと数時間で2012年も終わるんですよねぇ…
と灌漑深い私です。

年末年始の過ごし方は家庭によって色々だなぁと思うこの頃でございますが
素敵な年末の過ごし方をご紹介♪

頑張って大掃除を終え、31日の夜はご家族でゆっくりとお鍋を囲む。
その時のお鍋ってちょっといつもと違って贅沢に行きたいですよね。
なんてったって1年の締めくくり。かつ寒い中頑張って大掃除をしたあとの
ほっこりタイムなのですから!

そんな時に出前でご利用いただいているのが、こちらのてっちり鍋(てっさ付)↓

てっちり鍋(てっさ付)

今日お店の裏側では、おせち料理を始め、年末年始のお料理がたくさん用意されておりましたが
こちらのお鍋セットも出前注文を頂いており、配達前に記念撮影☆

お歳暮とかお年賀にしたい!というご注文を頂くことも結構ございます。
ちょっと気の利いた贈答品だと思いません?我が家もお世話になっている方に本日お歳暮として
お届けいたしました(^^)

今頃、美味しい日本酒と一緒に楽しいお鍋をされているかしら☆
来年も良い年となりますように…

25年の京都舞坂は、1月2日より営業致します。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
プロフィール

梅小路随想録

Author:梅小路随想録
京都舞坂スタッフブログへようこそ。
私達スタッフの日々の発見、うなぎ・すっぽんだけでなく季節のお料理のお話などなどをお伝えするスタッフブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。