

2月のランチメニューはこれで!

寒さもピークを迎えつつある京都ですが、皆さん風邪などひかれてませんか?

2月と言えば節分!2月のランチメニューのイラストはやっぱり節分かしら~と
おなじみのイラストサイトを検索する私です。

で、出来上がったのがこちらのメニューです。
↓↓↓

2月のランチメニュー

何月のメニューかHPで見てわかりやすくしよう♪と、可愛いイラストを発見し今回は貼り付けて
『2月』を強調してみることに!

まだまだ寒いこの時期は、雑炊が嬉しいですね♪

今月も雑炊セットは引き続き行いますが、今月は『かに雑炊せっと』が750円で登場♪
調理場スタッフも頑張ってます!

そして、先日友人よりお友達の園ママをご紹介頂いて新メニューをひらめく私☆
春の歓送迎会・女子会ランチにおすすめのメニューを作成しますので乞うご期待あれ~
プロフィール

梅小路随想録

Author:梅小路随想録
京都舞坂スタッフブログへようこそ。
私達スタッフの日々の発見、うなぎ・すっぽんだけでなく季節のお料理のお話などなどをお伝えするスタッフブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
