

3月のランチメニューのご紹介♪

2月は逃げるように過ぎていく~と小3の娘がなかなか渋いことを申しておりましたが、
本当にあっという間に過ぎ去ってしまい、早くも3月でございます。

ぎりぎりになったものの、3月のランチメニューが完成し夜な夜な画像加工をする私。
ワードでうまくPDF化できなくて、難儀いたしましたが、ありったけの技術を駆使して
完成したのが、こちらのHP版3月のランチメニュー画像。
↓↓↓
3月のランチメニュー

先月まであった雑炊セットにかわり、「寿司定食」が登場しました。
「季節の定食」には春の訪れを感じさせるたきこみ御飯の筍が美味しそう☆

娘曰く、「3月は去るようにさっていく~」らしいので、お早めに3月のランチメニューを食べに
いらして下さいね♪






プロフィール

梅小路随想録

Author:梅小路随想録
京都舞坂スタッフブログへようこそ。
私達スタッフの日々の発見、うなぎ・すっぽんだけでなく季節のお料理のお話などなどをお伝えするスタッフブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
