ランチメニューをリニューアルしました。

ゴールデンウィークから母の日、松尾大社のおかえりと慌ただしい5月前半が終了しました感がありますが、京都舞坂本店では、明日5月21日よりランチタイムのメニューをリニューアルいたます。

ランチ新メニュー

例のごとく写真は私がとったのですが、丼がなかなか美味しそうに撮れているとちょっと嬉しい私です。

今回のメニュー改編は、今まであったランチタイムのメニューの中から人気のあるものに絞ってお値段もお求めやすいものになりました!これからの季節にやはり「うな丼」はおすすめです♪ 気温が暑くなると、「うな丼」を求めてご来店下さるかたが増えるんですよ!体が鰻を欲しているのです!

この機会に是非ご来店下さいませ~(*'-'*)
プロフィール

梅小路随想録

Author:梅小路随想録
京都舞坂スタッフブログへようこそ。
私達スタッフの日々の発見、うなぎ・すっぽんだけでなく季節のお料理のお話などなどをお伝えするスタッフブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク