スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の宴会用ちらしを自分で作ってみることに

そろそろ忘年会など宴会の話題が気になる季節となりました。
宴会の内容をちらしにして配布してみたいな~と思っていたので
ワードで作ったちらし原稿を簡単印刷してもらえる印刷屋さんを
ネットで発見し、思い切って印刷をしてみることに…

京都舞坂便りを自社コピー機でコピーするたびに、一度挑戦して
みたいな~と思っていたネット印刷。ちょっとどきどきしながら
週末に原稿を送ってみたところ、昨日色校正が早速しあがって
郵送されてきました。

舞坂 冬の宴会プラン 表

舞坂 冬の宴会プラン 裏

こんな感じで、今週半ばには印刷されたものが送られてくる予定♪

一番おすすめしたいのが、ベーシックプラン(税・サ込)の「すっぽん鍋」と「てっちり鍋」。
お料理のみなら2人様からでもご利用いただけるので、会社帰りの女子会で
「すっぽん鍋」食べながら、美容やおしゃれの情報交換なんていうのもあり!
とひそかに思う、私です。もちろん、2階個室でごゆっくりと…ね!
スポンサーサイト
プロフィール

梅小路随想録

Author:梅小路随想録
京都舞坂スタッフブログへようこそ。
私達スタッフの日々の発見、うなぎ・すっぽんだけでなく季節のお料理のお話などなどをお伝えするスタッフブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。