FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の新作試食会 開催♪

3月に入り少しずつ暖かくなりましたね♪
今日は、京都舞坂の春の新作料理試食会を開催いたしました。

友人6人がモニターとなり、試食会に参加してくれたのですが、とても有益で活発な意見を聞くことができ、嬉しくそしてとても楽しい時間となりました。

試食会2 試食会3

食事中もリアルな感想やアイデアがでて、さすが♪ 幼稚園時代も数々の行事をこうやって皆で企画し、乗り越えて来たのよね~と懐かしくもあり。彼女達は、こどもの幼稚園時代からのママさん友達であります…。感想などを丁寧にアンケート用紙に書き込んでもらい、これを参考にして最終的なメニュー決定をしていこうと思います(^^)。そして、主婦のランチのバイブル…「リビング京都」に掲載するのが私の目標であります♪ 今日参加してくれた皆さん~「リビング京都」に掲載したら、連絡するからね('-'*)。

そして、この試食会でも話題にあがったのですが、今私が進めている企画の一つで、京都舞坂のお食い初め膳をはじめとするお子様のお祝い用のお料理を広く皆さんに知っていただくための産院さんに用意している『ご出産お祝割引券』というものがあるのですが、その券をどうしたら見やすくなるかなども色々と意見を聞くことができました。「なるほど…」とおもえる素晴らしい案が出て、それを参考に早速企画を練り直そう!と思う私です。


試食会1

(写真は、京都舞坂のお食い初め膳とお祝いの鯛。私の実家で最近姪っ子のお祝いを行ったので記念撮影してもらったものです。)

出産したばかりのお母さんって赤ちゃんのお世話も大変だし、自分の体も本調子ではなく本当に大変なんですよね。それでもお宮参り・お食い初めと子供にとっても一生に一度のお祝いごとがやってくるわけで…。お食い初め膳が出前やお店で簡単に用意してもらえるって私の頃にあれば是非使いたかった!という思いから、この企画をすすめておりまして…。('-'。)(。'-')。

皆の意見を参考にして、公園デビューしたママさんの共通の話題になるくらい沢山の方にご利用いただけるような企画を実現していこうと思います♪
プロフィール

梅小路随想録

Author:梅小路随想録
京都舞坂スタッフブログへようこそ。
私達スタッフの日々の発見、うなぎ・すっぽんだけでなく季節のお料理のお話などなどをお伝えするスタッフブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。