FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチの新メニュー「手まりせっと」

毎度、ご無沙汰いたしております。
11月の私は仕事が忙しく、せっかくの紅葉を見逃す始末…。
楽しみにしていたのにな~、梅小路公園の近くを車で通るたびに木々の色づきを横目で見ておりました。

先月デビューした、京都舞坂のランチのニューフェースをご紹介します(^^)
以前に手まり御膳ができるまで…というと大げさですが、友人に試食会をしてもらったり色々と私的にもりあがった「手まり寿司」。特に女性のお客様が喜んでくださるかしら~と願いを込めて、今回ランチバージョンの「手まりせっと」が出来上がりました♪

手まりせっと

お値段は、1200円(24年11月現在)

舞坂で人気の巻き立てのほかほかした出し巻きも魅力です♪
天婦羅は季節によってかわります。
手まり寿司は、お醤油をつけなくてもそのまま美味しく召し上がっていただけるように料理長が工夫いたしました。鯖がやや苦手な私ですが、昆布が薄く巻いてあるので抵抗なく美味しくいただけましたよ☆

私のおすすめは、2階の個室で女子会ランチ☆
この手まりセット1200円と食後デザート150円でご予算1350円でお友達と個室で楽しくお食事をなさってみてはいかがですか?(というか、私が友達と女子会ランチしたいんですけど(*^.^*)

プロフィール

梅小路随想録

Author:梅小路随想録
京都舞坂スタッフブログへようこそ。
私達スタッフの日々の発見、うなぎ・すっぽんだけでなく季節のお料理のお話などなどをお伝えするスタッフブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。