FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手軽弁当シリーズ始まる!

暖かくなったかと思うと寒くなり… なんだか気候の変化に振りまわされている私ですが、
皆さんは、体調など崩されてないですか?

京都では、桜の花が綺麗に咲き始め、お花見シーズン到来です。
お花見と言えば、行楽弁当。
京都舞坂では行楽にもおすすめの
「お手軽弁当シリーズ」を始めました。

その目玉は、日替わりでお楽しみいただけるこちらの『舞坂 日替わり出前弁当』です。

日替わり弁当 唐揚げ

価格は950円。数量限定商品です!

唐揚げが大好きな私なのですが、この唐揚げ「レモン風味」で塩味も程よく効いていて
冷めても美味しい!ちょっと~、このレシピ教えて~と言いたくなるお味です。

以前ご紹介したランチタイムの日替わりメニューを出前用にアレンジしたものなのですが、
容器も二段弁当風で実用性もあるものをこだわって家人が探しました。

日替わりメニューの内容は板長や調理場スタッフが一生懸命案を出しながら、
『舞坂らしさ』を出せる内容にしよう!と試作を重ねて完成!

月曜日 地鶏唐揚げ
火曜日 サーモン西京漬焼
水曜日 筍とこごみのかき揚げ
木曜日 もち豚ロース生姜焼き
金曜日 国産バラ牛カツ揚げ
土曜日 白魚天婦羅 抹茶塩
日曜日 国産牛サイコロステーキ

とメインが日替わりでかわります♪ 内容も季節にあわせて変えていく予定です。

会議や残業した際のちょっとしっかり食べたいお弁当に!
運動会やお花見、町内会の集まりに!

と沢山の方にご愛顧頂けるお手軽お弁当シリーズとなることを願って
配布用チラシを今月はせっせと作成いたしました♪

次回は、完成したチラシをこちらでご紹介させてもらいますので
乞う!ご期待☆







プロフィール

梅小路随想録

Author:梅小路随想録
京都舞坂スタッフブログへようこそ。
私達スタッフの日々の発見、うなぎ・すっぽんだけでなく季節のお料理のお話などなどをお伝えするスタッフブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。