FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行楽弁当勝手にランキング!

お花見用の行楽弁当のご注文をいただくことが多いこの季節。
せっかくだから京都舞坂の行楽弁当ランキングをご紹介いたしましょう♪

堂々の1位はこちら~ 家人一押しはやはりこれ

舞坂弁当竹
『舞坂弁当竹 1,500円』
舞坂自慢の鰻がついたこちらのお弁当は、価格帯もお手頃でお客様からもよくご注文いただくのです。
出し巻きもおすすめですよ♪


ジャンジャカジャ~ン 第2位
常連のお客様ご愛用のお弁当が、こちら!

松花堂弁当
『松花堂弁当 2,750円』
ちょっとお値段はあがりますが、根強い人気がございます。

ジャンジャカジャ~ン 第3位
舞坂のおかみさん(私のお姑様でございます)の一押し!

二段弁当 松
『二段弁当松 2,100円』
春のお花見らしく華やかに!ちらし寿司がこれまた美味しいのです。

そして、私の一押しはこれ!

オードブル

最近登場したパーティーセット♪ (写真は4人前4000円)
ちょっと盛りすぎではないか!と思われるほど色々と入ったお得なセット。
2人前からご注文頂けます。先日もちらしをご覧になったお客様がホームパーティー用にとご注文くださいました♪ これもってお花見にいったら中々華やかで素敵

こちらは前日までにご予約を~。(写真では見えないのが残念なほど、重なって沢山入っておりますぞ!)勿論、使い捨て容器でご用意いたします。2人前2000円から承ります♪















プロフィール

梅小路随想録

Author:梅小路随想録
京都舞坂スタッフブログへようこそ。
私達スタッフの日々の発見、うなぎ・すっぽんだけでなく季節のお料理のお話などなどをお伝えするスタッフブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。