FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月のテーマ 【すっぽんスープで夏の疲れをとろう!】

長い夏休みもようやく終わりましたね!
この7月8月は、沢山のお客様にご来店いただけスタッフ一同
大変嬉しく思っております。

そこで!9月は皆様に感謝を込めてお送りする新メニュー♪
のご紹介です。

9月のテーマは、『すっぽんスープで夏の疲れをとろう!』
ということで、ランチメニューがちょっと替わります!

すっぽんうどん
【すっぽんスープうどん 秋の味覚松茸ごはん付 1,500円】
すっぽんスープ仕立てのこのうどん、実は隠れたべたなネーミングがございまして…
『月とすっぽんうどん』というらしい。(親父ギャグ的発想!とも思えるのだけど…
うどんのスープを残したらもったいない!だって、これすっぽんスープなんだもん♪
っていいたくなる贅沢なセットでございます。

土瓶蒸し
【すっぽんスープで土瓶蒸し ミニうな丼・小鉢付 1800円】
秋の味覚も堪能できるお得なセット。土瓶蒸しのスープはもちろんすっぽんスープです♪
疲れがとれてお肌ぴかぴか☆元気な笑顔で秋を迎えられそうな予感です。

ぶぶ茶鰻のお茶漬け
【ぶぶ茶鰻のお茶漬けせっと 2000円】
こちらは、すっぽんスープはございませんが、食べたことない食感のお茶漬けです!
その秘密は… 聞いてびっくり!なるほど~と納得していただけること間違いなし。
私の一押し!食べたらやみつきになりますよ♪ こちらももちろん健康派の方に一押し!
その理由は… よ~く見てもらったらわかるかな。気になる方は是非、一度食べに来て
くださいませ☆こちらのお茶漬けがご自宅でお召し上がり頂けるように新しいギフト商品
が近日中にお目見え致します!ここでは、語りきれない熱~い開発秘話。次回ブログにて
ご紹介したいと思います。

乞う、ご期待!
プロフィール

梅小路随想録

Author:梅小路随想録
京都舞坂スタッフブログへようこそ。
私達スタッフの日々の発見、うなぎ・すっぽんだけでなく季節のお料理のお話などなどをお伝えするスタッフブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。